1
/
5

安心して働ける制度がライダース・パブリシティには備わっています!

社員が安心して働ける会社の条件には、福利厚生や研修がしっかり備わっていることが挙げられると思います。今回は、ライダース・パブリシティ独自の福利厚生・研修制度についてご紹介いたします。

ライダース・パブリシティでは、皆さんが将来に向けて資金を備えられるよう、企業年金制度を設けています。これは、会社が毎月の掛け金を拠出し、社員が運用するという年金制度です。また、当社で長く働き続けた社員には感謝の気持ちを込め、節目に記念品を授与しています。(勤続年数10年・20年目)
従業員持株会という制度もあります。これは、社員が会社の株式を保有できる制度です。会社から奨励金を支給します。

また、「福利厚生倶楽部(リロクラブ)」に加入しており、旅行やレジャー施設、宿泊施設を特別価格で利用できます。こちらは、内定者の方も一部の制度を利用可能です。お得に旅行やレジャーが楽しめます。ぜひご利用ください。

リフレッシュにもなる社員旅行は年に一度実施し、これまでにハワイや香港、国内観光地などへ行きました。毎年社員が楽しみにしている大イベントです!共に旅行先を周ることで、より社員同士の絆が深まります。

さらに、新入社員研修をはじめ、フォローアップ研修、営業力強化研修など充実の研修制度をご用意しております。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング