1
/
5

ライダース・パブリシティはスナップディッシュの指定販売代理店です

ライダース・パブリシティは2017年11月より、スナップディッシュの指定販売代理店となっております。

「スナップディッシュ」とは、料理をおいしそうに撮ることができる写真アプリです。
AIが美味しそうに見える構図をアドバイスする機能や、写真にフィルタをつけてさらに美味しく見せる機能、InstagramのようにユーザーをフォローすることができるSNS機能が付いています。
今やたくさんの写真アプリがありますが、スナップディッシュは「料理の記録が気軽にできる」「美味しそうな写真が見られるため、アイディアややる気がわいてくる」などの点から、多くのユーザーに支持されているアプリです。ダウンロード数は200万以上となっています。

料理系アプリは多数ありますが、ほとんどがレシピをメインにしたものです。レシピを軸に食品・飲料のプロモーションを考えると、説明的になってしまったり、レシピの調味料や食品を他社メーカーのものに置き換えても目新しさがないなどの悩みが出てきます。ですが、スナップディッシュは“美味しそう”なイメージをビジュアルや体験で直感的に感じてもらうことができるのです。これはブランドへの親近感にもなり、他のアプリとの大きな違いといえます。

ライダース・パブリシティでは、「どのような活用法が良いか」「サービスがよくわからない」などのお問い合わせも受け付けております。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング