1
/
5

先輩社員の声:ライダース・パブリシティの総合住宅展示場のポータルサイト「家サイト」の現場に密着!

ライダース・パブリシティの総合住宅展示場のポータルサイト「家サイト」は、当社が運営している全国の住宅展示場情報を網羅。来場を促し、住宅メーカー様と消費者を結び付けるため、常に新しい情報を発信し続けている「家サイト」の現場について紹介します。

私の所属している営業推進部AGサポート室は家サイトの運営に携わっています。
セミナーやイベント情報、住宅展示場の最新情報を掲載し、いつでも鮮度の高い情報を載せるため更新作業も行います。
今後、家サイトで行うプロモーションの企画立案にも携わり、社内で打ち合わせを重ねます。
家サイトの新キャラクターネーミング募集の告知ツールの担当もしました。制作物のチェックも欠かせません。
家サイトをより良く改善していくために、解析や分析は毎月行っています。以前はWEB関連の専門用語は何もわかりませんでした。しかし分析を行うために少しずつ勉強を重ね、内容がわかるようになりました。今後もより沢山のお客さまに家サイトを利用していただけるように、新コンテンツを増やしたり、分析や工夫を重ねたりしていきたいです。そして、住宅展示場ポータルサイトとして一番使いやすく便利なサイトにしたいと思います。

ライダース・パブリシティはアットホームな雰囲気で、中途採用で入社してもすぐに馴染むことができました。任される仕事の範囲も広く、成長するには良い環境です。チャレンジ精神を持って、様々な業務に積極的に取り組んでほしいと思います。

株式会社ライダース・パブリシティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング