1
/
5

Deep Learning Lab 第4回で講演。プレゼン資料も公開しています。

Deep Learning Lab (ディープラーニングラボ、DLL)で講演をしてきました。

4回目ということもあり、参加者はリモート合わせて400人と大盛況。
DLL幹事企業として設立から関わっていたので、うれしいところです。

ただ今回10セッションもあり、かつセッション間に休憩がない過密スケジュールで、最後の方は聴衆の方に疲れが見えておりました。調整不足ですみません。

しかも弊社は9番目の登壇でほぼトリ。

他の方の講演を聞きながらプレゼン資料から重複部分を削りつつ、一番伝えたい部分だけに絞って、できる限りテンポよく話すことを心がけました。

内容は「ディープラーニング 導入の課題と実例」

AIを実際に導入するにあたって、どこがボトルネックになってしまうのか、実際にRidge-iとしてどういうケースがあってどのように克服してきたか、そういった事例を3つほど紹介しております。

講演時の資料は以下のリンクから見られます。ぜひご覧下さい。

Deep Learning Lab - ディープラーニング 導入の課題と実例 from Takashi Yanagihara

株式会社Ridge-iでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング