1
/
5

【ライズフォース・設立2周年記念会食開催!】

少し前の話になってしまいますが、4月末に設立2周年記念の会食がありました。
当日は月に一回行われる帰社日だったため、お客様先へ出向しているエンジニアも朝から蒲田のオフィスでお仕事。

前回インタビューを受けて頂いたS部長主導で、いつもよりもオフィス内が賑やかでした。

業務の進捗報告をしながら、会社と自分たちの為に、どうすれば現状を更に改善できるか等、みなさんが積極的に意見交換しているのを見て、改めてRIFOのエンジニアは熱い!私も管理本部として頑張らなければ!と思ました。

定例会終了後、早めに仕事を切り上げいざ会場へ!
場所は、都内の某レストラン。
少しかしこまった雰囲気で、とてもオシャレな場所でした。

目の前にはなんと、イタリアンのフルコース。ドリンクも飲み放題で、デザートも5種類ほどあり、全種類乗せも選択できました!

甘いものが苦手な社員からのおすそ分けでこんなうれしい悲鳴になっている人も!

↓    ↓    ↓






料理も美味しく、みなさんの笑いが絶えない会食となりました。

来年はここに新たなメンバーが加わることを楽しみにしつつ、本日は以上とさせて頂きます☆

株式会社ライズフォースでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング