1
/
5

初企画です!

弊社ストーリーをご覧いただきありがとうございます。

『暖冬といわれる冬には雪が降る』・・・

この冬、友人が会うたびに呪文のように言ってました。

本当に降りましたね!

私の住まいでは見事に降り積もりましたよ!おかげで体に鞭打って雪かきをしました・・・

雪降って嬉しいのは本当に子どもだけですよホント・・・


と、そんな雪降る少し前に弊社では親睦会初企画としまして

《社内ゲーム大会》を開催したんです!

デリバリーピザをお願いしたり、親睦会委員の方・他の社員の方がお手伝いしてくれて

お寿司やアルコール、ジュースなどを買い出ししまして。

今回は本社の大き目のモニターを利用しボンバーマン大会となりました~♪


親睦会委員がサプライズで代表が興味津々だったカロリー爆弾のボルケーノピザを!代表歓喜!

そしてマイNintendo Switchを快く会社に持参してくれたのは紛れもなく部長。

男性軍はやはり皆さんゲームがお上手だし、普段仕事の時には見られない素顔に写真の撮りがいがありました笑


自らのやらかしに天を仰ぐ~ ↑

思った以上に盛り上がり、普段ゲームをしない女子も参加したりで時間が足りないくらいでしたので

再度開催したいねー、と名残惜しい形で閉会いたしました。

委員長もお疲れ様でした!

次回は景品なども準備してこの企画実行したらさらに盛り上がるだろうな~、なんて。

社員みんなで楽しめる企画を今年もやって行きたいです!


★弊社採用情報はこちら★

https://rise-force.co.jp/recruit/


ライズフォースでは新卒採用だけでなく中途採用も積極的に随時行っております!

気になる求人がございましたら、お気軽にご応募ください。

ご応募お待ちしております!

株式会社ライズフォースでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング