1
/
5

ROBOT PAYMENTへのアクセス方法をご紹介! 渋谷駅B1番出口から徒歩4分

こんにちは、人事部の平野です!

今回は弊社までのアクセス方法をご紹介したいと思います。

弊社の最寄駅は渋谷駅で、
駅から徒歩4分の位置にオフィスを構えているのですが、
渋谷周辺は入り組んでいて複雑なので、迷ってしまわれる方も…。

そこで、駅からのアクセス方法をおまとめしました!

もし来社途中で道に迷ってしまったらぜひこの記事をご活用くださいね♪


基本情報

<住所>
〒150-0001  東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
交通アクセス:渋谷駅 徒歩4分 / 明治神宮前駅 徒歩6分

株式会社ROBOT PAYMENT(ロボットペイメント)
昨今、世界的な潮流として、Fintechによるファイナンシャル分野のIT化・テクノロジー化が加速しています。 その中でも、決済・資金移動・請求業務・料金回収業務などの領域で、業務を自動化・ロボット化するサービスがどんどん登場しています。 ROBOT PAYMENTでは、長年培ってきた決済代行サービスの知見を活かし、企業のお金まわりをロボット化する新しいソリューションを開発してまいります。 ...
https://www.robotpayment.co.jp/


◯ 渋谷駅「B1番出口」よりスタート


渋谷駅で電車を降りたら、まずはB1番出口へ。

階段を登って地上を目指してください。


◯ cocotiが目印


地上に出ると信号の先に「cocoti」が見えます!

そのまま横断歩道を渡ってcocotiを右手に、直進してください。



◯ 歩道橋が見えます


そのまま直進していると、目印に歩道橋が見えてくるはず。

あともう少しでオフィスに到着です!

◯ オフィスの外観はこちら


「DESCENTE TOKYO」さんの横が弊社のオフィスです。

一面ガラス張りになっています。


オフィスは第15荒井ビル4階



◯ オフィスに到着したら…


4階に到着したらロゴ下にあるタブレットで
担当者のお名前を入力しお待ちください。

◯ それでも迷ってしまったら…

渋谷周辺は人が多く、似たような建物も多いので、
もしも道に迷ってしまったら下記まで気軽にご連絡くださいね!

<連絡先>
住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
TEL:03-5469-5780

電話口の担当に、「来る途中で迷ってしまった」 と
お伝えいただければ、お迎えに上がります!

大通り沿いなので、細い道には入らず、
地下出口からそのまま直進していると到着できると思います♪


まとめ

今回は弊社までのアクセス方法についてご紹介しました。
もし迷ってしまったら遠慮せずにお電話くださいね!
それでは、みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪

ROBOT PAYMENTでは人材を募集中!

株式会社ROBOT PAYMENT では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
株式会社ROBOT PAYMENT からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?