1
/
5

未経験エンジニアを10名採用を実施!!

こんにちは!ルートゼロの柴田です。

そろそろ寒くなってきましたね。私は今日からコートを出して着ています。


さて、先日社内で一斉に健康診断を実施しましたが、何をするにも健康管理が一番ですね。

ルートゼロでは、インフルエンザ予防接種は会社経費で認めていますが、

かかった時のリスクを考えると、絶対に受けたほうがいいですね。おすすめします。

本当にしんどいですもんね、あれ。。。


社内でも鼻をすする人が増えてきたので、

加湿器を追加購入し、湿度管理をそろそろ始めようかな。といったところです。

室内の湿度が40%を切ると、菌が繁殖しやすくなるそうです。50%は必ず欲しいところですね。

って全然関係ない話から始まりましたが、、、

お陰様でルートゼロでは

10月入社11月入社の2ヶ月で合わせて、

10名の採用が決まりました!!


そしてこんな感じの社内研修をガンガン行って、

1からプログラミングを教えていくわけです。

仲間になってくれる事に本当に感謝しかないです。

連日の面接の甲斐あり、更に年内ジョインしたいと言ってくれる

ステキな仲間が現時点で5名。その後もこのまま来年もガンガン突っ走っていきそうな予感です。


・プログラミングを勉強して諦めた

・自分のスキルが向上している気がしない

・そもそも自分にプログラミングなんてできるのか

・ITってハードル高そう、、、

色んな人にITにチャレンジしてもらいたいんです!


プロジェクターなど使って

いつでも質問出来る環境で研修をしています。

JAVA、PHP、Ruby on rails

などなどWEB言語を中心に幅広く勉強していただきます。

そして日本で活躍できるエンジニアを一人でも多く排出したい。


そんな事を思って日々過ごしています。

今はWEB講習もスタート!

・仕事後に自宅から参加

・用事の前に1時間だけ時間があいたので参加

色んな人に合わせた研修ができるよう日々試行錯誤し、

常に進化させていっています。

もちろん、、、

現場で経験を積んでいる生きたプログラミングを

ルートゼロでお仕事をしながらでも、しっかり教えます!!


大阪、東京で随時チャレンジャーを大募集です!!

株式会社ルートゼロでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング