1
/
5

2016年の振返り・・2017年はご一緒に!

本日仕事おさめの日となりました。これを書き終えたら、お片付けしなくては!

2016年最後の日なので、記念に今年1年を振り返ってみます。

2016年は様々な賞を受賞させて頂きました。

2月:第1回IoT先進プロジェクト選考会議「IoT推進Lab Selection」準グランプリ!

 経済産業省主催 IoTコンソーシアム内 IoT推進ラボによる、

 この賞を受賞したことで、IPA(情報処理推進機構)からの支援が3月に決定。

 ハウス栽培向け製品「ゼロアグリ」の露地栽培向けアルゴリズム開発が始まりました。

 ※閉鎖された環境のハウスと違い、突然の雷雨など予知しきれない環境下で

  土壌環境制御(土壌内の水分量を一定に保つ)をするのは、とても難しことなんです。

3月:Pioneer's Asia「The 12 Asian Finalists!」

 パイオニアーズと日本経済新聞社が行う「Pioneer's Asia」。

 アジア全体からの応募の中、トップ12社に選ばれたことは大変名誉なことです。

3月:「第1回 JEITAベンチャー賞」を受賞!

 一般社団法人 電子情報技術産業協会(JEITA)より   

 ”電子情報 技術産業の総合的な発展のみならず、

 経済発展に貢献しうるベンチャー企業”として受賞いたしました。

展示会への出展をいたしました。

1月:第6回トマトきゅうりサミット

5月:ICTソリューションフェア2016 in 沖縄

6月:GPEC2016 施設園芸・植物工場展

9月:CEATEC JAPAN 2016


この他、多くの場所で講演をさせて頂いたり、様々な媒体に掲載して頂いたりと、

皆様の応援を力に変え社員一同頑張っています。


12月には約4億円の資金調達を実施しました。

そして現在、人材募集中!です。

2017年も飛躍的な1年となるよう、一緒に働いてくださる方を募集中です!

株式会社ルートレック・ネットワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング