1
/
5

「5年先の市場価値をコミット」する転職エージェント"アールストーン"が、コーポレートサイトをフルリニューアルしました。
 
日々進化し続けるインターネットビジネス業界において、変革のためのキードライバーは「そこで働く人」であると考え、わたしたちアールストーンは「入社後に圧倒的にご活躍し、ご自身でキャリアを切り開いていける」、そんな人たちであふれる社会を創りたいという想いを新サイトに込めさせていただきました。
 
【サービスの特徴】
◇サイトテーマ◇
"キャリアは積むものではなく、自分でデザインして創るものである"というコンセプトのもと、転職成功のイメージをしやすいサイトにしました。
 
◇NEWS◇
「テクノロジー」「クリエイティブ」「ビジネス」「キャリア」を軸にアールストーン独自の観点で発信いたします。
 
◇求人検索◇
アールストーンで扱っている求人の検索が可能です。エクスクルーシブな案件もございますので詳しくはお問い合わせくださいませ。
 
◇コンサルタント紹介◇
弊社コンサルタントの実績や得意領域をオープンにすることで透明性のある転職のご支援をさせていただきます。現在事業拡大に伴い、毎月コンサルタントが増えており、順次新規着任者のページも追加してまいります。
 
【アールストーンが目指す世界】
(1)5年先の求職者の市場価値をコミットすること
(2)インターネットビジネス領域において世界で闘える日本企業を最大化すること
これらを実現するために、サイトリニューアルを皮切りとしてWEB上での情報発信や、リアルでのエンジニア・クリエイター勉強会、企業担当者を招いてのトークセッションなどを展開し、業界をリードしていきたいと考えております。

株式会社アールストーンコーポレートサイト:https://www.rstone-jp.com/