1
/
5

【採用】教育・農業・宅配・経営統括部|25卒向け会社説明会を開催します

11月より25卒向けの会社説明会・選考がスタートします!

類設計室は活力ある社会を目指して、建築設計をはじめとして教育、農業など様々な事業を展開してきました。
創立から51年、お客様の期待に応え続け、多岐にわたる事業を生み出してきた背景には、私たちが大切にしている志・追求姿勢があります。


今回の説明会では、会社紹介だけでなく、その中身を体感してもらえるグループワークや座談会をご用意しました。
各事業部で進行中のプロジェクトや今後の展望についてもお話しします。
ご興味のある方は、まずは説明会にご参加ください!(建築職をご希望の方はこちらをご覧ください。)

こんな方にオススメ!

✓人に寄り添う、人と深く関わるのが好き
✓次の50年を創る事業を生み出したい
✓チームで成果を上げる仕事がしたい
✓教育や農業に興味がある

✓お客さまと関わる中で自分自身も成長したい
✓物事に対して深く追求するのが好き
✓生き方や人材育成に興味がある

<当日のプログラム(予定)>
1.自己紹介
2.グループワーク
3.会社紹介
4.座談会
5.選考案内、アンケート記入

<対象>
25卒の大学生・大学院生(学部・学科不問)
※建築職をご希望の方はこちらをご覧ください

<日時>
12/13(水)16時半~18時@オンライン
※zoomで開催します。URLは参加申し込み後、個別にご案内します。

<定員>
各回20名程度

<申し込み方法>
参加申し込みは公式LINEにて行っています。下記のボタンをクリックして、友達追加をお願いします。初期登録をしていただくと、メニュー画面の「マイページ」から説明会の予約が行えます。

説明会を予約する

株式会社類設計室では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社類設計室からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?