1
/
5

【お知らせ】
本日は宜野湾本社で2020年度上半期キックオフが開催されました。当社は9月末決算のため、他社に先駆けて2020新年度のスタートとなります。

キックオフでは、まず代表から下半期の業績と全社OKRを振り返った後、新年度および上半期の方針と全社OKRについて発表がありました。その後は、各部門責任者から担当部門における下半期OKRの振り返りと上半期OKRの発表がありました。当社のキックオフでは全社方針の共有を行うとともに、部門の方針およびOKRを各部マネージャーから発表を行う場としても活用しています。この後、メンバーはキックオフで発表された所属部門のOKRを踏まえてマネージャーとの面談し、各自目標を設定することになります。

部門発表の後は、今回が二回目となるRI Awardの表彰です。Awardは、当社の行動規範であるRyukyuInteractive Standardの浸透を目的に、それに相応しい実績を出した人や行動を体現した人をみんなで称賛する表彰制度です。表彰は半期ごとに行われ、受賞者にはトロフィーと賞金が贈られます。下半期は、社長賞:3名・ベスト賞:4名の計7名のメンバーが受賞しました。

表彰の後は前半期にRIにジョインした新入社員の紹介とランチ会です。今回も部門の垣根を超えて社員同士で交流を深めることができました!イベントはほぼ全てが社外秘のため、余り詳しい内容をお伝えすることができませんが、2020年度も熱い闘志を燃やして、引き続き邁進してまいります。