【お知らせ】
11月22日(火)、沖縄県情報産業振興課および県内企業の方々がベトナムのIT企業の事例として、戦略子会社RyukyuInteractive Vietnam(RIV)を視察にいらっしゃいました。

視察ではまず、当社の企業概要とRIV設立に至った経緯を簡単に説明。その後は、RIVが掲げるビジョンや事業内容、またベトナムのクリエイター間の交流を深めることを目的に立ち上げたイベントプロジェクト「CREATIVE ISLAND VIETNAM」などを紹介し、最後にRIVが入居しているDreamplex Coworking Spaceの施設を見学され、視察は終了となりました。

RIVは、当社が次なるステージへと飛躍するために2016年5月に設立されました。まだ開設半年の非常に若い会社ですが、沖縄県庁の方をはじめ、県内企業の皆様からご注目いただいていることを大変有難く実感しております。視察は1時間弱という短い時間でしたが、はるばるRIVまでお越しいただき、誠に有難うございました!!

また12月8日には、「CREATIVE ISLAND VIETNAM」の第2回目を開催します。改めて、皆様のご参加をお待ちしております。

Cfaf3624 4cf4 41fd bd86 fa1ccaca7e84

Page top icon