1
/
5

【お知らせ:新人事制度】
2009年の創業以来、琉球インタラクティブは沖縄で急成長を遂げてきました。しかし、「日本を代表するインターネット企業になる」というビジョンの実現に向けて会社の成長速度を加速させていくためには、組織としての強さは決して十分ではなく、結束を高めて連携を強化し、組織を発展させていくことの必要性を強く感じています。

この考えの下、より多くのメンバーが働きがいを見出せるよう、下半期に既存の人事制度を刷新し、当社オリジナルの新制度“Quest(クエスト)”の導入を開始しました。Questでは、RyukyuInteractive Standard(行動規範)に共感しているメンバーの目線を合致させ、さらに引き上げていくことで、皆が働くことを楽しみながら自身の成長に繋げていけることを目的にしています。

Questは、以下の6つの制度から構成されています。制度設計にあたっては、東京水準に決して見劣りすることのない成果連動型の給与体系としながら、高みを目指して挑戦したい人や情熱的に働きたい人、成長意欲が強い人のモチベーションアップに繋がり、皆が前向きに働きがいを感じられるよう工夫を凝らしています。

まだスタートしたばかりのため、運用していくにつれ随時ブラッシュアップが必要になるかと思いますが、継続的にQuestを回していくことで、次なるステージへ飛躍するための土台を築いてまいります。