1
/
5

さくら事務所が【マンガ】に!『ビジネススター列伝』

代表 大西 倫加が、ビジネススター列伝・第一回作品の題材に!

実は社長就任を断っていた大西

経営者、起業家、業界のスペシャリスト、話題のジェネラリストを取り上げ、ビジネスの裏側やサービスの開発ストーリーなどを、魅力的なマンガにして発信する「ビジネス★スター列伝」

その第一回目の作品として、さくら事務所代表 大西倫加とさくら事務所が題材に取り上げられました。

創業から13年経った2012年、創業者長嶋 修は「ひとり広報室長」だった大西に社長就任を打診します。

いまやスタッフからの経営に対する信頼が厚い社長 大西ですが、実は打診された当初、社長就任を断っていました。

しかし、結果的に社長就任を決めた大西。

その想いとは・・・

画面上部の「マンガ本編はこちら」からご覧ください!

実在のご依頼者さまたちも登場!

マンガ化にあたり、ストーリーにご登場いただけるさくら事務所ご利用者さまを募集。

多数のご応募の中から3組のご依頼者さまにインタビューをお受けいただき、マンガにご登場いただいています。

さくら事務所をご利用された方々のリアルな「人と不動産の関係」もぜひご覧ください!

制作は文藝賞受賞の小説家・中村 航氏率いる「ステキコンテンツ」

「経営者、起業家、業界のスペシャリスト、話題のジェネラリストを取り上げ、ビジネスの裏側やサービスの開発ストーリーなどを、魅力的なマンガにして発信」する、ステキコンテンツ社のビジネススター列伝。

「マンガを読みたい方はこちら」

株式会社さくら事務所では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社さくら事務所からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?