1
/
5

新入社員日記|リフレッシュ制度

こんにちは、クレジットシステム部の永井です。

北国から初雪の便りが届く季節となりましたが、当地では穏やかな秋の日がつづいております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ワークライフバランスを大切にするエス・エー・エスには様々なユニークな福利厚生制度があります。

今回はその中の1つ、「リフレッシュ制度」についてご紹介いたします。

このリフレッシュ制度とは、物品購入以外で上限3万円を条件に、リフレッシュするためにかかった費用を会社が補助するというものです。

用途は本人が「リフレッシュできました!」と言えれば、何でもかまいません。



私はこの制度を利用して、普段ならためらう少し高級なワインバーに行ってきました。

山盛りにかけられたトリュフのパスタに好きな銘柄のワイン、友人と近況を語り合いながら幸せなひとときを過ごすことできました。

美味しいものを食べたり楽しいアクティビティをしたり、たまにこうしてリフレッシュすることで日々の仕事もより一層頑張れるのだと思いました。

年末に向けてご多忙な時期と存じますが、「リフレッシュ」を忘れず頑張っていきましょう!

エス・エー・エスの求人はこちら☆
 ◆ 20卒歓迎|社員を大切にするIT企業の若手営業職を大募集⭐︎
 ◆ Rubyフルスタックエンジニア募集!

エス・エー・エス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings