1
/
5

マーケティングオートメーションツール「SATORI」を、実際に自社のマーケティングに活用することで成長してきたSATORI株式会社。ミッションである「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」に込められた思いと、それをより高いレベルで実現するために今後実践していきたいことを代表の植山とSATORIメンバーの対談形式でご紹介します。

マーケティングオートメーションツール「SATORI」を、実際に自社のマーケティングに活用することで成長してきたSATORI株式会社。

SATORIのミッションについて、創業から現在までを、代表と初期メンバーが振り返りました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ インタビュー記事はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SATORIの歩み - マーケティングオートメーションツール SATORI
自社で開発するマーケティングオートメーションツール『SATORI』を、自らユーザーとして活用しながら成長してきたこれまでのSATORIの歩みと企業理念「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」に込められた思いを紹介します。
https://satori.marketing/recruit/history/
SATORI株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング