【マナボNews】 豪華な〇〇で快適に! みんな別々の☓☓でなかよしに!

こんにちは! 2月入社の山口です(^^)

もうすっかり春ですね。 GWが終わり、会社に行きたくな〜いという方もちらほらいらっしゃるのではないでしょうか。


マナボではそんな5月病発症中の方でも思わず会社に来たくなっちゃうような、ちょっぴり嬉しいニュースがありました!


1.豪華な◯◯に感動! 心地よすぎてもう家に帰りたくない!?


毎日の大半を過ごす会社。環境一つで業務効率もかなり変わってきますよね。


立地や建物の新しさ、トイレの綺麗さ


※いつも清潔&ロッカーもある弊社トイレ入口(イメージ)


PC環境……などなど


※印字なしのキーボードと不思議な形のキーボードを使いこなす弊社社員


皆さんは何を重視していますか?


マナボではこの度、快適に業務を遂行するためには欠かせないアレを新しくしてもらったんですよ!


アレ!!





コレ!!! ずばり椅子です!!! いす! chair!



しかもこの椅子ただ者じゃないのです。

アームレストがあることはもちろん、椅子の高さだけでなく、座面の前後や、背もたれ、ヘッドレストの高さの調節、さらにはリクライニングの硬さの調節までできちゃうんです!!

「Ergohuman」というブランドで、お値段もかなりいい感じだとか。

社員の働きやすさのためには、投資を惜しまない決断。ありがとうございます!笑




仕事の話し合いもこんなにリクライニングしながらできちゃうなんて、こりゃもう家の椅子には座れませんね!笑



2.私だけの◯◯で名前+キャラ定着もバッチリ!?


何を隠そうこのマナボ、私のあとに既に5人のメンバーが新たに加わり、日に日に賑やかになっております!


バラエティ豊かなメンバーで会社が華やかになる一方で、私は密かに悩みを抱えていました。


「キャラが薄すぎて名前を覚えてもらえなかったらどうしよう……」



そこに現れた女神様、私に素晴らしいアイテムを授けてくださいました。



「そなたに名札を授けよう。」


※マナボの頼れる女神と個性豊かな名札たち


「こ、このアイテムがあればどんなに覚えられていなくても、話しかけてもらえる……!!」


しかもよく見ると名札には、マナボ公認キャラクターまなたまちゃんが、それぞれの人に合わせて、いろんなポーズを取っているではないか!!


これならそれとなくキャラを伝えられて、業務でなかなか話す機会がない人のキャラもわかっちゃいますね★




ありがたや。


ということで、私も頑張るので皆さんも中だるみの5月を楽しく乗り切りましょー!

SATT AI Lab, Inc.'s job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings