1
/
5

あたらしい留学サービス『プレ留学』をリリースしました。英語力アップの最大化を支援します!

「留学したのに思うように英語力が伸びなかった・・・」

その根本的な原因は、留学に行く前の英語基礎力が足りないところから始まっています。
そういう人が実はとても多いのです。

みんな勿論、頭では理解しています。
「留学行く前に少しでも英語の勉強しなくちゃ・・・」と。
ただ、実際に満足のいく勉強できている人は全体の1割しかいません。

9割の日本人留学生は「もっとちゃんと勉強しておけばよかった…」と後悔しています…。
なぜなら、留学初日の英語レベルテストがあって、その時点の英語力でクラス分けがされるからです。

そのクラス分けによって留学生活の大半が決まるといっても過言ではありません。特に欧米エリアで「日本人が少ない学校がいい」と選んだ学校なのに、ビギナークラスは日本人ばかりというのは留学失敗談あるあるです。

せめて、レベルテストで初級ではなく、初中級や中級レベルの英語力を有していたら、クラスメイトも多国籍になりますし、留学生活が別物になるんです。

だから、留学は準備が9割といっても過言ではないんです。

僕ら留学サービスをやっている側も、お客さんに事前学習の重要性を説明したりはしていますが、それでもなかなか思うようにモチベーションが続かないのが人間です。

今回、僕らスクールウィズはそこを解決するためのサービスをリリースしました。
それが『プレ留学』です。

もともと当社で運営しているグループ英語コーチング『Gariben』の知見とノウハウを最大限に組み込みました。Garibenをライトにして、留学生向けに特化しました。

なので、英語学習をしながら、これからカナダやオーストラリア、フィリピン等へ行く留学仲間とも友達になれるし、必要な事前英語学習もバッチリできるし、留学中もコミュニティ機能があるので、色々相談できたりと、ものすごい欲しかったサービスを具現化することができました!

『プレ留学』を僕らスクールウィズの留学サービスの最大の強みとし、英語力アップにこだわる留学サービスをさらに強化していきます。

2024年の躍進に向けて、

強い組織、新たな仲間も必要です。

フルタイムや副業でもお手伝いいただける方、興味あるぞという方、お気軽にご応募お待ちしています!

マーケティング企画、SEO担当、広告運用、プロダクト開発ディレクター、留学カウンセラー、留学事務/カスタマーサポート、営業マネージャー経験者など募集中です!

まだまだ僕らスクールウィズはこれからです。

色んな人たちの想いを背負って、走り続けます。

2024年もよろしくお願いします!

株式会社スクールウィズでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スクールウィズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?