1
/
5

【4月27日(土)~5月6日(月) 10連続イベント】Sekappyの本気を見よ!"神話級" 企画『SEKAPPY MYTHIC WEEK』開催決定

19年4月4日、遂に設立から2年が経過し、3期目に突入した株式会社Sekappy

マジックというゲームの面白さを世に広めるべく、これまでも「新セット毎のリミテッド会」「プロを呼んでのGP直前練習会」「ティーチングマイスターによる初心者講習会」「複数フォーマットで一日中マジックをする会」など……様々な企画を世に打ち出してきた。先日スタートした史上初の《Black Lotus》RTキャンペーンマジックプレイヤー向けシェアハウスも、もちろんその一環である。

さらに昨年から今年にかけてはマジック以外にも、Shadowverse公式トーナメントアプリの開発企業としてオフィスでのES(イベントサポート)大会を開催するなど、マジックに留まらない「リアル・デジタル問わないカードゲーム文化自体への寄与」にも挑戦した。

Sekappyはこれからもマジック、そしてカードゲーム文化そのものをこれまで以上に応援していく所存だ。きたる大型連休、そんな我々のさらなる「本気」を示す、次のイベントが幕を開ける。

ゴールデンウィーク、10日連続の "神話級" 企画。
その名も、『SEKAPPY MYTHIC WEEK』

本 "神話級" 企画のトップバッターは今回の目玉イベントの1つ『ITエンジニア "未" 経験者限定 マジック採用』だ。

経歴も問わない。年齢も問わない。必要なのはマジックの実力、ただそれだけ。Sekappyには優勝者のマジックの強さを全面的に肯定し、信じ、責任をもってITエンジニアとして育てていくという「覚悟」がある。あなたがマジックに捧げてきた時間と情熱のすべてを、ぜひこのイベントで見せてほしい。

詳細ページはこちらをクリック!


以降のイベント概要は今後数日をかけて公開していくことになる。
最新の告知状況についてはぜひ弊社Twitterアカウントをご確認いただきたい。

詳細ページはこちら

申込フォームはこちら

詳細ページはこちら

申込フォームはこちら

詳細ページはこちら

申込フォームはこちら

以上6種、空前絶後の10日間連続企画『SEKAPPY MYTHIC WEEK』の全体像となる。

本記事を投稿した段階ではまだ1つしかイベント概要が公開されていないが、Sekappyが如何にこの企画に賭けているかを少しでも感じ取っていただければ幸いだ。

株式会社Sekappyでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング