1
/
5

Sekappy新オフィス、WeWork渋谷スクランブルスクエアの様子をご紹介します!


先日お伝えしたとおり、SekappyはWeWork 渋谷スクランブルスクエアへとオフィス移転を行いました!渋谷駅直結と、アクセス抜群な好立地に位置する自慢の新拠点となっています。

「本社移転&フルリモート採用開始」特設サイト
「ゲームと生きる人を増やす」をミッションに2017年にスタートしたSekappyは、WeWork渋谷スクランブルスクエアに本社を移転しました。 Sekappyでは2020年の新型コロナウィルス感染症拡大に対応し、早期からリモートワークを積極的に推進しており、出社率を抑えたまま生産性の高い職場環境を形成しています。 ...
https://sekappy.com/iten/

そこで、本記事ではSekappyの新オフィスをご紹介します!記事の最後には現在開催中のオフィスツアーのご案内も掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

作業もコミュニケーションも!機能満載の新オフィスをご紹介!

©WeWork

新オフィスの最大の魅力はなんといっても共用エリア ラウンジです!出社した場合、主に作業スペースとなる共用エリア ラウンジは、天井が高く解放感があります。

共用エリア ラウンジは固定席ではなくフリーアドレスとなっており、ソファー席やカフェのようなおしゃれなテーブルはもちろん、一般的なデスクも完備されています。

気分に合わせて作業場所を変えられるのが大きなポイント!集中力が切れた時でもリフレッシュができます!

また、この共用エリア ラウンジはWeWork 渋谷スクランブルスクエアの37階に位置しているとあって、眺望もバツグン!窓に近い席でのんびり東京の街を眺めながら業務…ということもできちゃいます!

©WeWork

そして、静かな場所で電話をしたいときや、打ち合わせを行いたいときのための電話ブースももちろん完備!

  • 電話ブース



このように、状況に応じて働くことができるスペースが用意されており、まさにいたせりつくせりの設備が整っているのです!

また、パントリーにはドリンクコーナーが設置されており、コーヒーや紅茶が飲み放題!自前でコップを用意する必要もなく気軽に利用でき、非常にありがたいサービスとなっています!オフィス専用のコップも用意されており、自分で持ち込む必要はありません。

そして、なんとなんと、このドリンクバーではソフトドリンクだけでなくビールも無料で飲むことができるのです!

金曜の業後に、ビールグラス片手にゲームやビリヤードで同僚と交流を深める…なんてこともできそうですね!かくいう私も、この取材が終わった後、ビールを一杯頂いてしまいました。

そして、このオフィスの魅力はそれだけではありません。仕事だけでなく、交流を深めることもできるのです!ラウンジにはビリヤード台が設置されており、同僚と気軽に遊びコミュニケーションを取ることも可能です。

また、前述の通りオフィスには様々なテーブルが用意されており、業後にカードゲームやボードゲームを遊ぶことも可能となっています!

さて、Sekappy新オフィスの様子をお届けしましたが、いかがだったでしょうか。現在、本記事でご紹介した新オフィスを実際にご覧いただけるオフィスツアーを実施しております。

Sekappy新オフィス、WeWork 渋谷スクランブルスクエアのオフィスツアーを実施します | News | 株式会社Sekappy
Sekappyの広報ブログの記事詳細。Sekappyは「ゲームと生きる人を増やす」をミッションに掲げ、ゲームプラットフォーム「Sekappy」運営、各種システム・アプリケーションの開発やTCGイベントの運営サービスなどを提供しています。
https://sekappy.com/news/2329/

この記事をお読みになった方の中で、弊社の新オフィスやSekappyに興味を持った方がいらっしゃいましたら、ぜひオフィスツアーにお越しいただければと思います。

また、オンラインでも会社説明会を定期的に行っておりますので、弊社Twitterアカウントをフォローしていただき、イベントのご案内をチェックしてみてください!

株式会社Sekappyでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング