1
/
5

【快挙!】注目度ランキングで42,735社の中で1位を獲得しました!

こんにちは!Senjin Holdingsで採用責任者をしております、武智です!

先月に引き続き、皆さんに嬉しいご報告がございます。

なんと!!

Wantedly内の今週の注目度ランキングでSenjin Holdingsが…

「1位」

を獲得しました!

タイトルにもある通り、42,735社(2月20日現在)もの企業の中で1位を取ることができました!

Wantedlyの「今週の注目度ランキング」は、その週で1番見られた募集のPV数で順位が変動します。

つまり、このPV数が伸びるほど多くの方に興味を持ってもらえている会社であるということであるため、この結果に大変嬉しく思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいです!

とはいえ、1位を取ったことはゴールではありません。

この順位に満足せず更なる高みを目指し、これからも業界の最先端を走り続けようと思います。

これからも私達Senjin Holdingsの躍進に注目していてください!

僕たちと共に、熱量をもってビジネスで世界を変えませんか?

少しでも興味を持っていただいた方は、「話を聞きに行きたい」ボタンよりご応募をお願いいたします。

「興味はあるけど、今忙しい」という方も、ぜひざっくばらんにお話ししましょう。

皆さまからのご応募・お問い合わせ、お待ちしております!

Senjin Holdingsでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Senjin Holdingsからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?