1
/
5

Shiftの~2019夏~を振り返ってみた。

朝の空気が驚くほど涼しくなり…季節もすっかり秋めいて来ましたね🍂

気付けばもう10月。
夏の暑い時期には「早く涼しくなってほしい!」なんて口々に言いながらも、ちょっと涼しくなると「もう夏も終わりか…」と寂しくなってしまった今日このごろ。

過ぎ去る夏を惜しむべく、Shiftの2019年 夏を振り返ってみました。

夏といえば海!海水浴!BBQ!

毎年8~9月頃に、数名のメンバーで海に行くのが恒例行事。 
今年も大人7名・子ども1名で行ってきました!


ここ愛媛には瀬戸内海に多くの島々があり、中でもShiftでは興居島(ごごしま)に行くのが恒例となっていますが、今年は中島へ。

そのお目当てはコチラ。スプラ~ッシュ!!!
今はやりの(←おそい?)の水上アスレチックがようやく四国にも登場。


青春のようにキャッキャしながら(笑)、海を満喫しました~🌊


体を動かし体力を消耗した後は、BBQでエネルギーチャーーーーーーージ🍖


最後は、やっぱりコレ!スイカ割り🍉    棒長いな…


来年はどの島に行こうか、今から楽しみです😎

13期 期末打ち上げ

2019年8月末でShiftの13期目が終了。
1年間の労いと感謝を込めて、全社員+内定者でパーティーを行いました。

これまでは夜に飲み会を開くのが恒例でしたが、今年はちょっと趣向を変えて、お昼の時間帯に海辺のお店で。
開放的な雰囲気と、新入社員幹事たちによる楽しいイベントで、大いに盛り上がりました🥂


この1年間、本当に全員が頑張りましたが、その中でも特に輝いていたメンバー数名が表彰されました。


今年のMVPは、新卒3年目の富谷くん!おめでとうございます✨


豪華景品がかかった、たたいて・かぶって・ジャンケンポン
もちろん代表が相手でも容赦なーーーーし(笑)


みんなで楽しい時間を過ごしました。


14期目も力を合わせて楽しんでいきましょう~!

楽しかった夏ですが、Shiftでは秋にも様々なイベントを行う予定です。
随時ご紹介していきますので、お楽しみに~!

株式会社Shiftでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング