1
/
5

アニメ好きには堪らない!?SHIFT ASIAのミーティングルーム名紹介


こんにちは!
今日はSHIFT ASIAのミーティングルームの紹介を行いたいと思います。

わが社のミーティングルームは大小合わせて全部で5つあります。
日本本社とのSkypeミーティングやプロジェクト毎の会議、
部署内での打ち合わせなどが多くあるため、5部屋とも毎日フル稼働です!

中でもユニークなのは各ミーティングルームの名称。

まずは最も大きいこちらのミーティングルーム、その名もGOKU。何故この名称になったのかは謎ですが、きっと命名者の好きな漫画がドラゴンボールだったものと思われます。ちなみに私の一番好きなキャラは魔人ブウです。


次はこちら、TSUBASAです。
SHIFT ASIAのオフィスは観光客が数多く訪れるエリアにあるため、
オフィスの窓から有名なサイゴン大聖堂や中央郵便局が一望できちゃいます。
眺めの良さからか、社内でも一番人気のミーティングルームです。


そしてTSUBASAルームの隣には、SHIN CHANとCONANがあります。
どちらもSkype会議などによく使用されてますが、CONANはSHIN CHANよりもエアコンの効きが良すぎるためか、比較的空いていることが多いように思います。

SHIN CHAN


CONAN

最後にご紹介するのはベトナム人も大好き、DORAEMONです!ちなみにベトナムではドラえもんはドレーモン(DOREMON)と発音します。
こちらは、オフィススペースのすぐ横にあり、窓も二面にあって明るいので
個人的には一番お気に入りのミーティングルームです。



以上、わが社のミーティングルーム名称紹介でした!

SHIFT ASIAでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング