【機能拡張】Facebook広告・Instagram広告の運用自動化機能をリリース! 〜業界初!Google・Yahoo!・Facebookの広告運用を1つのツールでまとめて自動化!〜

リスティング広告・ディスプレイ広告の運用自動化ツール「Shirofune」では、これまで対応していたGoogle広告、Yahoo!プロモーション広告に加え、Facebook広告(Instagram広告も含む)の自動運用機能を開発。8月7日より順次公開を開始してまいります。

業界初!主要3媒体の広告出稿・入札最適化・分析をまとめて自動化できるツールに

今回の機能拡張で、Google・Yahoo!同様にFacebookにおいても運用業務全般を同一画面上での一元管理しながら自動化することが可能になり、「未経験者でも簡単に広告運用を最適化できる」というShirofuneの最大の特徴を、広告運用において圧倒的なシェアを誇る主要3媒体でまとめて活かせるようになりました。

これまで広告運用の一部業務を媒体横断で繋げるツールは存在していましたが、主要3媒体の広告運用業務全般を自動化するツールは他になく、Shirofuneが業界初となります。

なお、本機能拡張におけるツール利用料等の変更はなく、新規ユーザーの方はこれまで通りアカウントを作成し、既存のユーザーの皆様も設定や手続きの必要なく本機能もご利用いただけます。また初回登録時は引き続き、ツール利用料を2ヶ月(60日間)無料でご利用いただけます。

ニュース詳細はこちら

Weekly ranking

Show other rankings