1
/
5

【満員御礼】シビレバー#3「東京脱出Meetup」4/25 OPEN!

2017年2月から、毎月1回OPEN のシビレバー。今月で、3回目となりました。

今回のテーマは、「東京脱出」

満員電車から卒業して働くことについて、真剣に考えてみませんか?


東京でやりたいことがあって、東京にしかできないことがあって、東京で経験を積み、成長してきた。

でも、いつまで東京で働き続けるんだろう。。。って、思ったことはありませんか?

わたしは、東京でしかできないことを探し続けていたような気がします。

でも、今の日本は、東京だけではなく、活躍できる場所があります!

ここ数年で、各地に拠点をつくる企業も増え、働き方、キャリアのつくり方も変わってきています。

東京じゃない場所だからこそ、試されるスキルや活かせる経験があるのです。


東京脱出したいエリアや時期など、具体的に決まっていない方も、東京脱出Meet upによって少し考える時間をもってみてはいかがでしょう。

シビレバ―は、もちろん今回もワインとおつまみもご用意。

お仕事がえりに、シビレる未来を考える。そんな“場”をつくっていきたいと思っています。

ご興味のある方は、ぜひ。


【イベント詳細】

# 日時:2017年4月25日(火)20:00~22:00

# 場所:渋谷界隈のBAR

(エントリーいただいた方には、個別にご連絡いたします)


# タイムテーブル(20:00~22:00)

20:00 乾杯

参加いただいた「東京を脱出したい」皆さんで、まずは乾杯

20:05~20:15 sibireとシビレバーの紹介

今回のイベント主旨を説明します

20:15~20:30 自己紹介

参加者の皆さんに自己紹介してもらいます

20:30~21:00 トークテーマ1:どこに住みたい?気になるエリアを話そう

東京を脱出して住みたいエリアを宣言してもらいます

21:00~21:30 トークテーマ2:東京脱出、それぞれのタイミング

参加した皆さんが、いつ東京を脱出するのが良いのか考えます

21:30~22:00 歓談&交流

せっかくなので仲良くなって帰ってください


# メニュー

ワインと軽食を用意します。

# 参加費

無料


# 参加方法

Google Formから事前エントリーください。抽選の上、ご参加いただく方には別途ご連絡いたします。

https://goo.gl/forms/piRK9NgN5URG0QWV2


# 当日の受付について

時間:19:50 からOPENします。


※限定3名のイベントにつき、応募者多数の場合は抽選でご来場いただく方を決定しご連絡いたします

シビレ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング