1
/
5

OFF TOKYOしてみませんか?

シビレでは、「OFF TOKYO」東京にこだわらない働き方を支援することで、日々シビレてもらいたいと強く願っています。

なぜ、東京にこだわらない働き方を支援するのか。

もちろん、東京でシビレる人もたくさんいます。でも、東京でシビレられない人もたくさんいます。

「東京じゃないと仕事ができない、だから東京にいる」と思っている人の場合は、東京が好きでいるわけではなく、「仕事のため」やなにか理由をつけて東京にいる人。

自分の意思ではなく、なにかに理由をつけて東京にいる人は、もしかすると、OFF TOKYOすることで、 あたり前の毎日が少し楽しく、おもしろくなるのではないかと、シビレは感じています。

東京にいることがカッコいいのではなく、「シビレていることがカッコいい」のだと思うのです。

「東京の中心地」から目線を外側に向けてみけてみませんか?

~OFF TOKYOしたら、東京にとらわれなくなった。

~OFF TOKYOしたら、 あたり前の毎日が少し楽しくなった。

~OFF TOKYOしたら、満員電車から解放され、少し楽になった。

~OFF TOKYOしたら、やりたいことを考えるようになった。

あたりまえの日常や景色が、少し変わってくるかもしれません。

たとえば、カマコンバレーの動きが進む鎌倉市。

東京に通勤するのではなく、鎌倉に通勤する。

反対側の電車に乗って、鎌倉の会社に行く。なんだかとっても、優雅に感じますね。


人それぞれの OFF TOKYOが増えたら、シビレるエリアも増えていき、働き方も進化していく。

OFF TOKYOに興味をお持ちいただけたら、うれしいです。

シビレは、OFF TOKYOを支援します!

シビレ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング