1
/
5

“作りたいものを本気で作る、起業という選択肢”(Onlabインタビュー掲載)

こんにちは!
Siderで人事を担当している李(イ)です。

2019年が始まってあっという間に3ヶ月が経ちましたね。
社名がSideCIからSiderに変わった以来、あまり投稿がありませんでしたが、これからSiderのことについていろいろ書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

先日、弊社CEOの角がOnlab(Open Network Lab)さまのインタビューを受け、その記事が公開されましたので、こちらにもシェアさせていただきます。

Onlabは、「世界に通用するスタートアップの育成」をミッションに、Seed Accelerator Programを2010年4月にスタートしました。
角は5期生として参加し、プログラムを通じて感じたことや気づきが、現在のSiderを作り上げた原点でもあります。
Siderの事業への想いと今後について理解が深められると思いますので、ぜひ一度読んでみてください!

“作りたいものを本気で作る、起業という選択肢” | Meet with Onlab grads vol.2https://medium.com/bluedots/meet-with-onlab-grads2-8eaf209d266b

弊社について興味を持っていただけたら嬉しいです。
セールスポジション(ポテンシャル採用)も絶賛募集中!
Siderに興味がある方と話しをしていると、私自身も刺激を受けて仕事のやり甲斐を感じます。
「話を聞きに行きたい」とお越しいただく方、いつでも大歓迎します!

Sider株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング