1
/
5

【本年もよろしくお願いします!】
少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

年末年始はどのように過ごされましたでしょうか。
ここ最近、風邪などを引かれている方が増えた感じがしていますが、
体調は大丈夫でしょうか?(私は少し風邪気味です)

さて、年末年始も面接が入っておりまして、
今年度も採用に力を入れていきたいと思っておりますが、
弊社に来ていただいた皆様にご好評いただいていることが一つあります。
それは「靴を脱いで社内に上がるということ」です。

仕事しているとき、「靴を脱ぎたいなー」って思ったことありませんか?
私も以前の会社ではデスクワークをしている際は脱いでやっていましたが、
我が社は社内に入るとき靴を脱いでいただきます。

家の中にいるような感じでリラックスして仕事をすることができます。
もちろんお客様のスリッパもご用意しておりますので、安心してください!笑
(マイスリッパを持ってきたい方はどうぞ☆)

そして、新年1発目の新しい求人は「伝説のデザイナー」です♪
https://www.wantedly.com/projects/40154
・我こそは自称「伝説のデザイナー」だ
・これから「伝説のデザイナー」になる予定だ
という方は是非エントリーしてみてください!
お待ちしております!