1
/
5

ポールウォーキング専用グローブ「うまく歩けるグローブ」ができました。
★3つのポイントで歩きを変えるポールウォーキング専用グローブです★
1、立体3D形状・・人間工学に基づいた最も自然でリラックスできる手の状態を実現。自然な状態でポールを持てるため、握力の消耗を軽減し、長時間ウォーキングでも疲れにくい。
2、自然な握りを実現・・グローブの小指・薬指を第2関節でカットすることで、小指の握り込みをサポート。
グローブをはめた瞬間からポールウォーキングに最適な手の形になる設計。
3、快適さを追求した素材・・伸縮性に優れた快適な着け心地。
更に吸水性・速乾性・通気性のある素材を使用。
シナノが研修旅行で東かがわ市で勉強してきた、松岡手袋株式会社の「ErgoGrip」を採用しています。
人間の手は力を抜くとまっすぐではなく自然に曲がります。この曲がりに手袋の指が沿う形状になっており、疲れにくいのです。
「うまく歩ける!」を実感してください。
うまく歩けるグローブ
http://sinano.co.jp/suntrace/grove.php
シナノオンラインストア・うまく歩けるグローブ
http://sinanostore.jp/products/detail.php?product_id=337