1
/
5

(今さらですが)Instagramの運用をはじめました

Photo by Adrien on Unsplash

今さら感は拭えませんが、そんなことを言っているといつまでもできないので、恥ずかしながら先日ようやく会社のInstagramアカウントを開設しました。

https://www.instagram.com/system_integrator_corp/

当社の様子や、働く社員の情報を発信していきたいと思います。
まだはじめたばかりで投稿少ないですが、できるだけ毎日投稿していきます!

今は有志で運用チームを募り、4人体制で投稿をはじめています。
専任のSNS担当がいない他の会社のみなさんはどんな体制で運用されているんですかね?

そんな当社は、SNSの運用を含む広報担当を募集しています。
当社で働くことを検討しているみなさんや多くのステークホルダーに、当社の様子を伝えていただくお仕事です。

これまで当社はいわゆる「マーケティング」には注力してきましたが、「広報」に関しては専任の担当が不在でした。
上場企業の広報立ち上げという面白いポジションですので、少しでも興味があるという方は気軽にエントリーしてくださいね。

株式会社システムインテグレータでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング