1
/
5

PHP技術者認定機構様HPにて「PHPゴールド認定スクール」として紹介をされました!【スキルエンジン株式会社】


みなさん、こんにちは、
スキルエンジンの採用担当です。

この度、スキルエンジンが運営するエンジニア育成スクール「SkillCamp」が
「PHPゴールド認定スクール」に認定されました!

「PHPゴールド認定スクール」は国内に3社のみとなっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆PHP技術者認定機構様ページ
・題名:認定スクールの紹介
 URL:https://www.phpexam.jp/school/schoollist
・題名:スキルエンジン株式会社がPHPゴールド認定スクールに参加しました。
 URL:https://www.phpexam.jp/archives/3500

◆SkillCampについて
弊社の運営するITスクール(SkillCamp)では、応用力まで身につけることを目的としています。
そのため生徒には「あなたが何を作りたいか?」から考えていただきます。
そして一緒に具材を選び、生徒には作り方を学んでいただきます。
・スクール再開詳細プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000099897.html

◆PHPのカンファレンス(PHP Conference Japan)にて、
前田が登壇をした際の動画がYouTubeに上がっております。
《登壇タイトル》:プログラム未経験からたった3ヶ月で圧倒的な開発力を身につける ~ スクラッチ開発の重要性
ご興味のある方は、以下のリンクよりどうぞご覧ください。
・YouTubeはこちら
 URL:https://www.youtube.com/watch?v=ppzM3RpowOc
・前田の紹介ページはこちら
 URL:https://fortee.jp/phpcon-2019/proposal/7c24afe0-27ca-45f6-af0f-fd03b494431b
ーーーーーーーーーーーーーーーー


▼SkillCampは2024年4月に再開予定でございます。


ちなみに、この記事を読んでいる方の中に、
エンジニアとしてスキルアップをしたいとお考えの方、
もしくは未経験からエンジニアへ転職をしようとお考えの方はいらっしゃいませんか?

弊社に社員として入社をされたエンジニアは、
経験年数やスキルに応じて(目安としては経験3年未満の方)、
「SkillCamp」のカリキュラムを受講いただきます。

1年目で圧倒的な開発力を身につけることのできる理由は・・・
【理由①】
弊社にはPHP技術者認定機構の認定インストラクターが在籍しているだけでなく、
合格率10%以下と言われるPHP上級者認定のエンジニアも在籍しているから。

【理由②】
弊社は、未経験で入社をした方でも、
1年間で最低でも10,000〜20,000行のコードを書く環境であるから。

【理由③】
上流工程〜下流工程まで携われるから。
システム開発全体を把握するため、
直接お客様とのMTGに参加し、上流工程に携わることができます。

下記は、「未経験からの即戦力ロードマップ」です。
Wantedlyのスキルエンジンページのカバー写真でもありますので、
すでにご覧になった方も多いかと思いますが、
短期間で圧倒的な開発力が身につく環境には自信がございます。


ここまでお読み頂きありがとうございます。

コロナで一時休業をしております、ITスクール(SkillCamp)の再開に向けて、
ITスクールの講師、教材リニューアルをしながら自社開発に携わっていただける方を募集しております。

事業成長に直接関与できる、ポジションとなっており、
ITスクール再開に向けてのアイディアなどもいただけたら嬉しく思います。
また、このポジションの方は、事業拡大前の基盤メンバーとしての採用となります

一度、ざっくばらんに面談でお話をしてみませんか?
お気軽にエントリーボタンよりメッセージをお送りください!

◆勤務地:銀座(GINZA SIX 13F WeWork内)
◆勤務時間:9時〜18時 (休憩1時間)
◆HP:http://skillengine.jp/

スキルエンジン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
スキルエンジン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?