1
/
5

「ウェブディレクターのためのプロジェクトマネジメントセミナー」を社内で開催しました

こんにちは。ウェブソリューション事業部ディレクターの江口です。
おかげさまで今年度も多くのプロジェクトに関わらせていただき、楽しい毎日を過ごさせていただいております!

さて、今回は先日行った社内セミナーの様子をご紹介します。

日本PMO協会 事務局長 十返文子さんを本社にお招きして、「ウェブディレクターのためのプロジェクトマネジメントセミナー」を開催しました。

「炎上せず、ゴールへ導く」プロジェクトマネジメント』を強みとしているエスケイワードですが、大規模サイトリニューアルをゴリゴリまわすベテランからディレクター1年生まで、体系的にプロジェクトマネジメントについて学ばせていただきました。


グループワークを交えたセミナーで実際のプロジェクトに置き換えて、落とし込むことができましたので、このセミナーで得たことはさっそくお客さまのプロジェクトへ取り入れていきたいと思います!
十返さんありがとうございました!


エスケイワードでは一緒に成長していけるウェブディレクターを募集しています。

PM・Webディレクション
名古屋本社勤務|チャレンジしたいウェブディレクター&PM大募集!
私たちは、企業のコミュニケーション活動を支援する会社です。 デザイン思考とテクノロジーを掛け合わせ、企業が抱える課題の解決やビジネスモデルの再構築をお手伝いしています。今年創業60周年を迎えます。 コミュニケーション支援のアウトプットは様々です。 ・企業の思いが伝わるWebサイトをつくる ・企業の歴史と価値観が伝わる周年事業を行う ・企業とユーザーを繋ぐアプリやデジタルツールのUX/UIをデザインする ・世界中に伝わる多言語ページをつくる ・ニュアンスまで伝わる動画をつくる ・テクノロジーを駆使してメタバースで表現する 社内のプロフェッショナルとパートナーの繋がりで、お客様にとって「本当に必要な」アウトプットをご提供しています。 詳しくは、以下のサイトをご覧ください。 ・弊社オフィシャルサイト:http://www.skword.co.jp/ ・note(社内の取り組みなど):https://note.com/skword
株式会社 エスケイワード
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング