1
/
5

Skyarchファミリー缶謝祭(ファミリーデー)やりました

お盆を過ぎて暑さも少し和らいできましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
スカイアーチのしくじり先生こと安藤です。

先日8月8日に、スカイアーチで初の試みとなるファミリーデーを開催しました!
台風が接近する中、社員と社員のご家族含め、総勢50名以上の方々に参加頂きました。
(お子さんだけでも21名!)

ファミリーデーを開催した目的

今回のファミリーデーは、有志の社員の発案からスタートしたのですが、
日頃の感謝を家族へ伝えるとともに、社員の家族をスカイアーチのファンにする
ということをコンセプトにして、2ヶ月ほど喧々諤々とした議論をして企画を進めました。

当日の様子

サーバ監視の会社なので、開会式はもちろんサーバの起動からスタート。
企画段階で当然のように式のプログラムとしてサーバ起動が組み込まれていて
やっぱこの会社、色々やばいな(いい意味で♡)、と思いました。

絵ヅラがマニアック過ぎますが笑、子供達は初めて見るサーバにドキドキ。


そして、初めての試みに、明らかにソワソワする社員たち。



その後は名刺交換をして、社内見学ツアー。





パパやママたちがお仕事しているところを見学してもらいました。
普段職場でキビキビと働いているリーダー達も、いつもと違う優しい顔をしていました。
こういうのって、子供にとって、ずーっと記憶に残ったりするんですよねー。





職場見学の後は、お食事。祭り事には一切妥協しないスカイアーチ

詳細は下記リンク先よりご覧下さい!

https://www.skyarch.net/blog/?p=14981

株式会社スカイアーチネットワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング