1
/
5

近々、コーポレートサイトをリニューアルいたします

スマレジは、現在コーポレートサイトのリニューアル(バージョンアップ)に向けて、本社(大阪)と今後東京ショールームでも社員インタビューや社内の雰囲気などの撮影を予定しております!


今回リニューアルされるページはここ!!

スマレジ・ピープル スマレジの「人」と「仕事」を知る。

スマレジ・ピープルとはその名の通り、スマレジで働く人やそれぞれの仕事がどんなもので、どんな風に仕事を行っているかなどをインタビュー動画にしているページです。

先日の本社での撮影の様子をちょこっとお見せしますね^^

スマレジのエンジニアの3名は、これからここに何を描くのでしょうか?


終始、和やかな撮影でした~^^


カメラマンさんは前回のスマレジ・ピープルの撮影でもご協力いただいた企業様で、

今回こんなにたくさんの機材を持ち込んで撮影に臨んでいただきました!!

有難うございます。引き続き宜しくお願いいたします。



実は、今既にあるスマレジ・ピープルのページは、昨年7月に撮影をし、その後公開をしたばかりで、僅か1年足らずでの今回のリニューアルとなります。

公開後、今日まで大変多くの皆さまにご覧いただき、なかなかの好評との事で、

特にスマレジにご応募いただいたり、応募をご検討されている方にも多く見ていただけているようです。


またコーポレートサイトより応募いただいた方へ回答をお願いしているアンケート結果では、『〇〇についてもっと知りたい』や、『こんな方々の動画もあったら良かった』などのご意見を頂戴し、今回のリニューアルでは、できる限りそういったお声をもとに、制作を進めておりますので、ぜひ完成をご期待ください!!

株式会社スマレジでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スマレジからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?