1
/
5

【社内イベント】8期上期社員総会を開催しました!

こんにちは!SMHCです!

今回みなさんにお届けするストーリーは、
2023/5/19に開催された8期上期社員総会のレポートになります!

今回の社員総会は以下の内容で行われました。

目次

1. 社長のお話
2. 管理部からのお知らせ
3. 休憩
4. 新プロジェクトについて
5. 採用ページ刷新企画
6. 自己紹介
7. 会場整備・休憩
8. 懇親会
9. 写真撮影


そしてそして、今回の社員総会は、こちらのお二人が司会に初挑戦!!
初挑戦ながらスムースに司会進行を進めてくださいました。

8期上期まとめ

まずは代表李による8期上期まとめのお話です。

そして次は管理部からのお知らせです。

5月より管理部に異動になったFさんによる、管理部として初の発表になりました。


休憩を挟み、後半へ続きます。

後半は社内チームから2名発表していただきました。

まずはMさんによる新プロジェクト発足のお知らせ。

次はOさんによる採用ページ刷新企画のトップページお披露目です。


最後に社員総会恒例の新入社員たちによる自己紹介です。

1月から5月までに総勢9名の方に入社していただきました!

中長期計画の100名体制まで一歩一歩近づいております…!

懇親会

そして第二部は懇親会です。

乾杯の挨拶はSMHC宴会部長のKさんに執り行っていただきました。


同会場でビュッフェをご用意いただき、半立食形式でお食事を楽しみました。

チームやプロジェクトの垣根を超えて交流できるところが社員総会の醍醐味ですね!


5月10日が会社設立日ということもあり、デザートのケーキには「SMHC8期おめでとう」の文字が!

ちょっとしたサプライズになりました😁


締めの乾杯と全員で写真撮影をし、お開きです。

みんなでギャルピース✌️

あいにくのお天気でしたが、会場はメンバーの熱気に包まれて、大変盛り上がりました!!

下半期も頑張りましょう!

次回も楽しみに!

SNSではSMHCの最新イベントや日々の様子を投稿しています!ぜひチェックしてください🌸

▶Instagram:https://instagram.com/smhc_0510

▶Twitter:https://twitter.com/SMHC_0510

SMHC株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
SMHC株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?