1
/
5

公認キャラクターそらおくん就任

こんにちは。SoLaboの高倉です。

この度ソラボ公認キャラクターに、そらいろライオンの「そらおくん」が就任しました。

これまで各メディアごとにオリジナルキャラクターはいたのですが、

「ソラボ公認キャラクター」は初めてなのです!

オリジナルキャラクターについてはソラボマガジンをチェックしてみてくださいね。

そらおくん、自己紹介!

自己紹介


皆さんはじめまして。この度、ソラボの公認キャラクターになった【そらお】だそら~!

僕は経営者になるために勉強をしてるんだ。

学んだことをアウトプットするのは大事だと思うから、

勉強したことをツイッターで発信してるそら!

最近はSNSを使って色んな業界で活躍する経営者とお友達になりたいと思ってるそら。

経営者の皆さんフォロミーーーーー!!!

趣味

食べ歩きとネットサーフィンが好きそら!

ソラボには飲食店開業の相談に来るみたいだから、ソラボがサポートした飲食店に行っておいしものを食べたいな♪

ツイッター始めてから、ネットサーフィンをたくさんしてるそら…

でも、色々な情報を集めるために必要なことだからいいのだっ。

ライオンの視力は無敵そら!


そらおくんどうもありがとうございました!

ネットサーフィンのやりすぎには気を付けようね◎笑

そらおくんが経営者になるまで、皆さん温かく見守ってくださると嬉しいです。

ツイッターも見てみてしてみてくださいね♪

株式会社SoLaboでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング
株式会社SoLaboからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?