1
/
5

秋葉原駅から徒歩1分!SoLaboへの行き方!

こんにちは。SoLabo米森です!

SoLaboの事務所が秋葉原へ移転してから約2年程経過しました!

コロナが流行してからはご来社いただくお客様の数はがくんと減ってしまいましたが、今回は移転2年記念ということで「秋葉原駅からSoLabo」までのアクセス方法をお伝えします◎

初めてSoLaboはかなり駅近です。(嬉しいポイントですね!)

JRからの行き方


①JRで秋葉原駅に到着したら、「電気街口北口」に進みます。(ここ大事です!)


②左手には「VIE DE FRANCE」や「BiTo AKIBA」があります。改札を背に、左に進みます。


③すぐに「新秋葉原ビル」が見えてきます。左にある「ルノアール」が目印です。右は工事中ですが、8/10にセブンイレブンが出来る予定です。


④7階がSoLaboオフィスです。エレベーターで上がってください。

日比谷線から行き方


①日比谷線から秋葉原に到着したら「出口3」に出ます。ここからSoLaboまでは約5分です。


②atreとガチャガチャの間を真っ直ぐ進みます。そのあと道なりに左へ。


③左に「銀だこ」、右に「ヨドバシカメラ」があります。間を通って真っ直ぐ進みます。


④通路を抜けたら信号が見えます。左へ進みましょう。


⑤JRの改札が見えてきます。改札を右手に真っ直ぐ進みます。


⑥改札を過ぎたら、すぐ右に曲がります。ここも真っ直ぐ進みましょう。


⑦お洒落な通路を真っ直ぐ進みます。


⑧通路を抜けると秋葉原駅が見えます。


⑨猿田彦コーヒーを左に見ながら進み、その後はJRからの行き方と同じです。

SoLaboオフィス拡大中!

現在SoLabo増床に向けて新秋葉原ビルの工事が着々と進んでいます。

メンバーが増え段々と大きくなっているSoLaboから今後も目が離せません!

SoLaboオフィス住所

〒101-0021

東京都千代田区外神田外神田1丁目18-19 新秋葉原ビル7F・8F

TEL:03-6261-3512

FAX:03-6261-3513

株式会社SoLaboでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
株式会社SoLaboからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?