1
/
5

ソラボのお引越し-その②移転じゃなくて拡大します。-

こんにちは。SoLaboの高倉です。

みなさん、覚えていますでしょうか。4月末にこんなストーリーをUPしたことを。

【内見】ソラボのお引越し

このストーリーをご覧いただき、引っ越し業者さんや不動産業者さん、事務機器やさん等々様々な業者さんにご連絡を頂きました。が、ソラボ、、、移転しません!

ご連絡頂いた皆様ありがとうございました。

現在ソラボは秋葉原駅電気街口出てすぐの新秋葉原ビル7Fにオフィスを構えおります。また、市ヶ谷の時のオフィスも駅近で雨の日でも走れば傘ささなくても何とかなるとてもありがたい立地でした。

秋葉原のオフィスになってから入社したメンバーも多く、移転に合わせてお引越ししたメンバーもいたりしました。ありがたいことに、一緒に働いてくれるメンバーが増え、今後も増員していくにあたって今のオフィス1フロアだと少々手狭に…。

そこで、移転を検討することになったのでした。

そんな中、なんと、新秋葉原ビルの他のフロアが空くとの情報が!!!

同じビル内で移動もラク。秋葉原の方が便が良いメンバーも多い、、、

と、いうことで、移転ではなく増床になりました。

オフィス広くなります◎

ラクガキさせてもらいました

壁も取り壊すとのことで、最後の記念に壁にラクガキさせてもらいました!

一日限定ソラボ保育園の完成です!笑

次回のソラボのお引越しでは内装工事の様子をお届けします。お楽しみに!

株式会社SoLaboでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社SoLaboからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?