1
/
5

オフィス拡大(ソラボのお引越し③)

ソラボのお引越し改めソラボのオフィス拡大③

こんにちは。SoLaboの高倉です!

先日、増床することになりましたとお知らせしましたが、今回はそのオフィスの内装工事の様子をお届けします。

これまでのお話

これまでの内容についてはこちらの2つのブログをご覧ください。

ソラボのお引越しその①

ソラボのお引越しその②

現在のオフィス

図面が無かったので、手書きのレイアウトで失礼します。笑

およね部ブログやストーリーでよく登場していたソラボの壁は執務スペース側にありました。

この執務スペースと各個室の壁を撤去!

個室1~4の壁は取り壊しましたが、Web会議用の個室は健在です。

そして、ソラボの壁も撤去。

某ドラマみたいに社名のところだけくり抜いて移設できればよかったのですが何せ大きいもので。ちょっと寂しい。

一緒に働いていただける方募集中

そんなこんなで、執務スペースがとても広くなりました。今までの倍以上!

出社メンバーが全員座ってもまだ空きがあります。

一緒に働いていただける方、絶賛募集中です!

さて、1フロアが執務スペースになりました。

ということは、打ち合わせスペースは別フロアに!

新フロア

前のテナントさんが個室が多い作りだったので、そのまま居抜きで借りてソラボ仕様に内装変更中です。

立派な受付もできそうです。

個別打ち合わせスペースが8室、会議室も今までより広くなるようなので、完成が楽しみです♪

この辺りにベンチスペースやテーブルスペースもできるみたい!

ランチスペースが欲しいという夢が一つ叶いました◎

次回のソラボのオフィス拡大では、完成したオフィスの様子をお届けします。

株式会社SoLaboでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社SoLaboからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?