1
/
5

増床フロア公開!

\みんなー!内装完成したよー!/

Wantedlyをご覧の皆さんこんにちは。ソラボの高倉です!

入社後に気になるワークスペース。

今回は完成した新オフィスフロアをご紹介します。

この度増床し、新秋葉原ビルの2フロアがソラボの区画になりました。

7Fは完全に執務スペースになりましたので、ソラボへご訪問いただく際は直接8Fにお越しください。

素敵な受付

では、受付からご紹介します◎


Hello.

素敵な受付がこんにちは!と、出迎えてくれます。これから、受付タブレットを設置予定です。

タブレットで担当者をお呼びだしいただき、受付に設置しておりますソファーにてお待ちください。

皆さんがご来社いただくのはこちらのフロアになります。コロナの影響もあり面接は基本Webでおこなっていますが、本社を見に行きたい!ということであれば、面談の際に担当に伝えてみてくださいね!

続いて、、、

個室(8部屋)

打合せ用の個室です。担当との面談は今後こちらを利用していく予定です。

どんなところでお話するか先に分かっていると、ちょっと安心しませんか?

Meeting Room

さらに、大きめのMeetingRoomもあります。

日当たりがよく、こちらも木のぬくもりが感じられる空間になっています。

面談、、、こちらかもしれないです。

部屋の空き状況によって、どちらにご案内できるかは変わってきますが、先ほどの個室かこちらのミーティングルームで皆さんとお話しできる日を楽しみにしています!

ランチスペース

ソラボ女子待望のランチスペースも出来ました!

(勝手にランチスペースって言ってるけど、こちらも打ち合わせスペースです!)

カフェっぽーい!

お昼時にはここでお弁当持参でランチしてる人たちも!

(ソラボ女子のお弁当持参率高め。みんな私の分のお弁当も作って、、、笑)

ソラボ8Fのルームツアーは以上です。

およね部ではこちらでは紹介しきれなかった新エリアの紹介もしているので、是非こちらもチェックしてみてください♪ ⇒ ソラボのオフィス拡大-最終回-

==

新たなフロアが増え、一緒に働いてくれるメンバーも増え、ソラボ事業拡大中です!

私たちと一緒に働きませんか?ぜひ、お気軽にご連絡ください!

株式会社SoLaboでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社SoLaboからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?