1
/
5

【2021年社員総会】今年のMVPはこの人!

こんにちは。およねです。

今回は年末に行われた社員総会の模様をお届けします。とっても素敵な会場でした★

昨年の社員総会の様子はこちら⇒社長・取締役 誕生日★そして今年のSoLaboMVPはこの人!

ソラボの社員総会

パーテーションの設置や検温、マスク着用等コロナ対策実施のもと、2021年社員総会+7期突入おめでとう会を行いました。



6期が終わり7期が始まるこのタイミングで、これからソラボが目指していく姿について社長からお話がありました。

社員数も増え、経営者様のために出来ることがどんどん増えています。

経営者様のために、ソラボのために、考え続けることを止めてはいけないんだなと改めて実感することが出来ました。

役員・中島さん賞受賞

起業家支援事業部・篠田さん


現在はチーム制を導入していませんが、起業家支援事業部がチーム制で動いていた頃、篠田さんはチームリーダとして引っ張ってくださいました。

丁寧で確実に業務を進めていく篠田さんはソラボに欠かせない存在です。

篠田さん、おめでとうございます!

篠田さんの紹介ブログはこちら⇒やりがいはお客様からの「ありがとう」 ~ 篠田 佳希 ~

役員・村野さん賞受賞

システムエンジニア・石井くん


ソラボ初の新卒採用で入社した石井くん。

エンジニアとして大活躍の石井くんですが、入社当初は起業家支援事業部への配属でした。

未経験にも関わらずエンジニアとしてめきめき成長中の石井くんはとても頼もしいです。

石井くん、おめでとうございます!

石井くんの紹介ブログはこちら⇒SoLabo初!新卒入社の石井くん!

役員・大石田さん賞受賞

経営企画部・田代さん


田代さんは2年連続で大石田さん賞受賞です。おめでとうございます!

経営企画部としてみなとみらいのコワーキングスペース運営、プレスリリース配信など、広報活動を行っています。

「田代に頼めば大丈夫」と大石田さんがおっしゃる通り、業務を最後まで丁寧に進めていく田代さんの姿は素晴らしいと私も感動してしまいます。

田代さんの紹介ブログはこちら⇒メンバー紹介:ポジティブに丁寧に。 田代竜馬 経営企画

田代さんの広報活動ブログはこちら⇒【広報活動】経営企画室・田代 記者クラブへ行く

田代さんTwitter⇒たしろ/SoLabo広報(コワーキング運営・創業融資サポート)

田代さんFacebook⇒田代 リョーマ

社長・田原さん賞受賞

起業家支援事業部・康くん


新卒で入社した康くんが田原さん賞を受賞しました。

困難なことにもポジティブに取り組み、周りを明るくしてくれる康くん。

「やります!」と積極的な姿勢で先輩にぶつかり、どんどん自分のものにしていく姿は新卒とは思えません。

独り立ちして融資担当として活躍する姿が楽しみです。

康くん、おめでとうございます!

康くんの紹介ブログはこちら⇒新卒インタビュー「熱意溢れる康智洙」

こちらも⇒SoLabo新卒~入社後3か月を振り返る~

ソラボMVP受賞

デジタルマーケティング事業部・和田さん


デジタルマーケティング事業部でデザイナー/マークアップとしてチームを引っ張っている和田さん。

色んな方面からの依頼にも素早く確実に対応している姿はとてもカッコいいです。

ソラボの母としてメンバーを支えて下さっています。

和田さん、MVP受賞おめでとうございます!

和田さんの紹介ブログはこちら⇒和田さんのお仕事徹底解説!

こちらも⇒【WEB制作チームを徹底解説!】~工程・役割の違い~

【番外編】入社式も行いました!

コロナの影響で中々全員が集まる機会が無かったので、小規模ではありますが入社式も行いました。


写真右:2021年4月入社 康くん

写真左:2022年4月入社 小柳くん

小柳くんの紹介ブログはこちら⇒【インターン情報】ソラボのインターン・士業提携事業部で提携をいただく営業活動を行う~小柳太輝~

2人とも入社おめでとうございます。これからのソラボを引っ張っていってください!

以上、2021年社員総会の様子をお届けしました!

2022年もソラボをよろしくお願いいたします。

株式会社SoLaboでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング
株式会社SoLaboからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?