一般に、会社の雰囲気は、外部からはなかなか分からないと思います。
弊社では、CEO長谷川のみならず、ご入社頂いた場合に共に働く仲間となる、若手エンジニアさんやプロジェクトリーダーとの懇談が可能です。当然、若い方同士のほうが、お話し頂きやすいと思います。どんな人が、どんな想いで働いているのか、ざっくばらんにお話しください。
弊社のエンジニアさんは、ほぼ全員、前職ではAIとは無関係なお仕事をされていました。例えば、どのようにしてスキルを身につけたのかや、弊社における若手エンジニアさんの養成プロセスなど、ご遠慮なくご質問ください。
弊社までお越しいただくことが可能でしたら、社内をご案内させて頂きます。
少しでも弊社にご関心をお持ちいただけましたら、ぜひご一報ください!
/assets/images/227984/original/4b852efd-7aca-416d-9631-13ed3b82423a.png?1454221049)