10月1日付で、当社に社労士資格を持つ正社員が入社しました。
当社では、社員の誰もが健康的・意欲的に働けるだけでなく、多様な価値観に基づき、社員が公平に評価される制度の確立に非常に力を入れています。
また昨今では、当社でも社員のリモートワークが進み、リモートワークも含めた、当社にふさわしい人事評価制度の導入も必要になっています。
当社では、1年以上前から、社外の社労士に顧問をお願いして数多くのアドバイスを頂くとともに、就業規則の改定を含め、当社にふさわしい労働環境の整備や、組織・人事の在り方について社内の議論を深めてきました。
この度の、「社労士資格を持ち、社会人経験が豊富なベテラン」の入社により、これを一層加速します。
今後とも当社は、「当社の規則や社風は、社員の皆で作るもの」との認識に基づき、皆で議論しながら、SOINN社という会社を創っていきます。
https://soinn.com/leadership/?preview_id=39&preview_nonce=3f4497d2c8&preview=true&_thumbnail_id=67
/assets/images/227984/original/4b852efd-7aca-416d-9631-13ed3b82423a.png?1454221049)