1
/
5

需給予測分析の勉強会を開催。現場で使えるモデルとは?

Photo by Chris Liverani on Unsplash

需給予測分析に関する社内勉強会が開催され、意見や質問を交わしながらスプリントの期間やヒアリングのポイントなどについて探求しました。

機械学習は、モデルを開発して終わりではありません。業務フローや誰がどう意思決定に活かすのかを把握し、現場で使えるモデルにすることが大切です。

eftaxでは、AI・機械学習にどのようなタスクを担わせるか、どのようなデータを取得・収集・蓄積すべきかといった要件定義から、データ取得後のモデルの選定・実装・性能評価、そして実運用に向けたデプロイメントまで、ワンストップでご支援しています。

データ分析サービス
蓄積されたデータを紐解き分析・可視化し、組織内のより多くの人が データに基づく意志決定をおこなえる体制構築を支援します。 と組み合わせたコンサルティングにも対応致します。 お問い合わせをいただきましたら、お打ち合わせの場を設定させていただきます。 お打ち合わせを通じ、ビジネスの基礎情報と課題意識について認識を合わせていきます。 ...
https://eftax.co.jp/service/analysis/
株式会社 eftaxでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング