1
/
5

Wantedlyの運用はじめました。

こんにちは!はじめまして!

株式会社サムシングファン 経営企画部の佐山 矢世依(さやま やよい)です!
名前の漢字が結構珍しく、同名は多分いないと思います!たぶんオンリーワン!

このたび、Wantedlyの運用を担当することになりまして・・・
まずは、私の簡単な自己紹介から始めたいと思います!

What's SAYAMA?

北海道のオホーツク海側で元気に育ち、札幌の専門学校卒業を機に上京。
興味のあることには、熱量がとにかくやばい。ハマったらとことん。
去年の秋に突然ショートヘアにして、社内が失恋したのかと一瞬ざわつく。(ないです)
おいしいお店を探すのが得意です。(ほんとです)
趣味は、アニメをみたり、2次元の推し(高校生アイドル)を応援したり、
NETFLIX見たり、おいしいごはんを食べ、よく寝ること。
特技は、雰囲気似顔絵とトランペットが吹けること。
なんやかんやあり、現在サムシングファン東京オフィスの経営企画部に在籍してそろそろ2年。
日々バックオフィス業務に勤しんでおります。

なんで運用担当をはじめたの?

私がWantedlyの運用をやってみたいと思ったのには、もちろん理由があります。
それは

「なんか楽しそうだから」

というのも、ご縁があってWantedly VISIT Award2019に参加させていただいたときのこと。
受賞されている企業さまのストーリーを聞き、それはそれは感動していたのですが

サムシングファンもWantedlyを利用しているのに

全ッ然活用できてなくない!?

さやま、気づいちゃいました。
めちゃくちゃもったいないのでは・・・え、これ運用ちゃんとやらなきゃ・・・
しかも採用に関わることで、より社内へ貢献ができるのでは、と考えたのです。

興味がなかった採用に関して、めちゃくちゃ興味をもった瞬間でした。

私が、これからがっつり運用することによってどのように変わっていくのか、とてもワクワクしています。

さやまが、これからサムシングファンについて、どしどしフィードを投稿していきますので、以後お見知りおきを~。

株式会社サムシングファンでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社サムシングファンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?