1
/
5

国内最大の民泊物件サイト「民泊物件.com」がiOSアプリを配信開始!!

iOSアプリ「民泊物件.com」リリース!

こんにちは!

株式会社スペースエージェントの高森です。

この度、株式会社スペースエージェントで運営している民泊物件専門の不動産ポータルサイト「民泊物件.com」のiOSアプリをリリースいたしました!

WEB版「民泊物件.com」の機能に加えてアプリならではのコンテンツも盛り込まれており、よりパワーアップした内容になっております!


開発の背景

WEB版「民泊物件.com」のご利用について、毎朝配信している新着物件案内メールからのアクセスが継続的に大変多くございます。会員のみなさまにより速くご希望に合う物件情報をお届けし、いつでもどこでも収益性の高い物件を探していただけるよう、アプリを開発いたしました。


今後の展開

iOSアプリについては、会員のみなさまのご利用状況・ABテストの結果等を分析しながら、UIの改善・新機能の追加のアップデートを続けて参ります。Androidアプリについては既に開発を進めており、近日中にリリース予定です。

現在、急成長中のスペースエージェント!

会社の情報や、働いている私たちだからこそ見ることのできる会社の内側、どんな会社なのか、何をやっているのかなどなど

これからはもっともっとみなさんに発信していきたいと思っております♪( ´θ`)ノ

株式会社スペースエージェントでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング