1
/
5

【スペスマDays】親子で遊ぼう!スペスマファミリー会を開催しました

こんにちは。スペースマーケットの平井です。

先日、スペースマーケットでは、親子で遊ぼう!スペスマファミリー会を開催しました。

スペースマーケットは、CEO重松は3人のお子さんのパパ、CTO鈴木も2人のお子さんのパパであるなど、子どものいる社員がとっても多い会社なのです。

今回はそんなスペースマーケットらしい休日のイベントの様子をお届けします!


今回、場所はこちらで実施しました。3フロアにまたがり、最上階には景色抜群のテラスもあるとてもおしゃれなスペースでした。目の前の道路がパーキングメーターなので、車でのアクセスも便利ですね。

集合時間になり、皆さん続々と集合してきました。

初めて顔を合わせる社員の家族同士も多く、話が弾みます。




子ども達の年齢は、一歳から小学生まで様々!

みんなさっそく、それぞれ思い思いに遊んでいます。


ホワイトボードで楽しくお絵かき。(笑)


そして小学生を中心に、メインディッシュであるピザ作り開始!

ピザの生地をのばして、、

ソースを塗って、トッピング。

みんな真剣に、協力しながら頑張ってくれています。


そして完成したピザがこちら!

焼きたてのピザはまさに絶品!

社員にも大好評。作ってくれたみんな、ありがとうございました!


大人たちは乾杯!子供達は食事タイム。



差し入れのお菓子の山がすごいです。みんなご満悦(笑)

作って食べて、みんな大満足の様子でした!


そしてお腹がいっぱいになった後は、みんな屋上のテラスへ!

ヨーヨーを膨らまし、社員が持ってきたプールに水を張り、ヨーヨー釣りの始まりです。


重松の息子くんも、ヨーヨー釣りに奮闘!みんなとても楽しんでくれたようでした。


そして楽しい時間はあっという間。

みんなで片付けをして、最後は集合写真をぱちり。

お疲れ様でした!


なかなか社員の家族も含めて交流するという機会は少ないですが、また会社とは違った一面が見えて新鮮ですね。

CEO重松は何かと、「家族が一番大切だ」と言いますが、そんな家族への思いとあたたかさが感じられる、スペースマーケットらしい会になりました。

楽しかった!またやりたい!の声もたくさん聞くことができましたので、第二回もぜひ実施したいですね!


では本日はこの辺りで。またよろしくお願いします!

株式会社スペースマーケットでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング