*毎日更新:今日のお仕事紹介* ~ユーザー営業編~

スペースマーケットってどんなお仕事してるの?そんな疑問にお答えする「今日のお仕事」日記。
記念すべき第一回目は、インターン生の毛利がお届けします(´▽`)!!!

私は、営業部で「ユーザー営業」のサポートを主にしています。
「ユーザー営業」とは・・・ユニークスペースとユーザーを結びつけるコーディネーションをメインに行うお仕事のことです。(別名:コンシェルジュ・よろず承り係)
よろず承り係ってすごい名前ですね。

お仕事の流れとしては、ユーザー様からいただいたご要望に対して、マッチする会場を提案し、下見や予約など最後までお手伝いさせていただくという感じです。
よろず承り係の名の通り、どんなご要望でも承ります!(例:社内運動会・餅つき大会・マグロの解体ショーetc...)

スペースマーケットは毎日毎日新しいスペースが生まれる場所なので、毎回提案するスペースを考えるのがとても楽しいです(*'▽')
サプライズ企画も承ることが多いので、誰かのお家にお邪魔しているような、秘密基地に隠れているような、ドキドキワクワク感をずっと持ち続けられるお仕事です。

ここまでお読みいただきありがとうございます!!
最後に、「毎日更新:今日のお仕事」に対抗して、「不定期更新:今日のもうり」をお届けします👍(笑)

今日のもうり:チャーミングであれ!

06a063e5 c654 4da5 b6b4 14c059d44520

Page top icon