1
/
5

【スペースマーケット 第1回オーナー勉強会開催】
こんにちは!
スペースマーケット ビジネス開発部の斉藤です。
昨日、スペースマーケットでスペースを貸し出されているオーナー様向けに、記念すべき第一回勉強会を開催しました!
短い告知期間にも関わらず、30名程のオーナー様に参加いただきました。
スペースマーケットの概況報告に始まり、人気スペースのご紹介、また実践を交えた利用増に向けたスペースページの作り方など、内容盛りだくさんでしたが、参加の皆様の熱量が伝わって来る、非常に活気ある会になりました。

初回ということで、至らない点が多々あったかと思いますが、アンケート結果を見て、これはぜひ継続してやっていこう!とメンバーで全会一致しました。
スペースや予約管理の効率的なやり方のご案内やオーナーミートアップ、スペース掲載ご検討中の方向けのセミナー等、今後さらに磨きをかけていきたいと思っています。

今回は弊社オフィスにあるコミュニティルームでの開催でしたが、お寺や古民家、果ては野球場など、勉強会の今後の開催地にもこだわり、参加していただく方とユニークな体験を是非一緒に体感したいと考えています。今後にご期待ください!

最後に、ビジネス開発部では、スペースの開拓を担っているオーナーセールス、イベント主催者とユニークなスペース活用事例を開発するユーザーセールス、サイト利用者のお問い合わせ対応を担うカスタマーサクセスを担っています。
いずれのチームも優秀なメンバーを大募集中です!ご興味を持っていただいた方からのご連絡をお待ちしてます!